今日の俺のおやつ

お題「今日のおやつ」

今日のおやつという記事を書くわけだが、

 

まず言っとく、

 

 

俺はおやつなんて食べない。

 

 

ということでブログを書く練習をする

f:id:kaiintoroku:20180627160155p:plain

 

これが写真の貼り付け方か、なかなか面白い。

 

 

この写真はなんだってか?

 

 

 

 

 

おやつに決まってんだろ

 

 

 

 

 点線の確認

 

 上の点線が続きを読むっていう編集らしいけど、ただの点線かな?

 

ついでに金髪爆乳っていうっていうカテゴリー設定したけど、カテゴリーってなんだろ?

 

カスタムURLっていうのは、自分でURL設定できるのか、便利だな。

 

気になる人は見てみてくれ。

 

※追記 「続きを読む」っていう編集ボタンは、編集画面だったら点線が出てくるけど、公開されるページには何もなくなってることがわかった。 

 

 見出し

これが大見出しか、そんな目立たないな

金髪爆乳!

うん、これだ。文字のサイズを操ればいいんだな。

 

 

 

引用

引用ってこれでいいの?とりあえず、俺の好きなワードを検索して一番上に出てきたサイトのいい言葉でも貼っとくか。 

引用 こんばんは、四文字熟女でございます!
海外の動画で手淫をしていまして、素敵な女性にめぐり合いました。白い肌、大きなオッパイ、キュートな笑顔、なんという名の女性だろうと見てみますと「siri(しり)」さんと言うそうで、オッパイが素敵な女性の名前がシリさんなどと、林家木久扇師匠でも考え付かない事でございましょう!!

出典:

四文字熟女 -人妻熟女BLOG- ■金髪爆乳■爆乳さんの名前が××さんとはこれいかに?

 

適当に選んだ割にはいい言葉だな。

 

 

てか引用のやり方はこんな感じでいいのか?違かってたら誰か教えてくれると助かる。*1

 

そしてこれが脚注ね、なるほど。

 

 

 貼り付け

それでそれで、続いてはAmazonの貼り付けの練習ね。

 

箇条書きも含めて練習するか

  1. 金髪

 

ゴールド ウィッグ 金髪 コスチューム用小物 60cm

ゴールド ウィッグ 金髪 コスチューム用小物 60cm

 

  1. 爆乳

 

重本ことり写真集

重本ことり写真集

 

 

重本ことり写真集

重本ことり写真集

 

あれ、番号付きの箇条書きは離すと連番にならないのか、

 

ってそんなことはどうでもいい。

 

爆乳でAmazon探しても品揃えが限られてるじゃないか、

 

爆乳ったらhitomi姉さんだろ!おい!hitomi姉さんはどうしたんだよ。

 

はてブAmazon商品紹介欄にはhitomi姉さんは出さないってか!

喧嘩売ってんのかおう!

 

 

 

 続いてyoutubeの貼り付けの練習

 

これもyoutubeで"金髪爆乳"で検索して一番上に出てきたやつを載せてみる


【ドッキリ】彼女がいきなり金髪になったら彼氏はどんな反応をする?

 

おい!金髪爆乳じゃねぇじゃねえか!

 

こんな養殖の金髪いらねぇんだよ、タイトル画像の女神様を見習え、

 

あれが天然の金髪爆乳だ。 

 

 

 

 twitter貼り付けの練習

 

例によって、例のワードで出てきたツイートをお気に入りして貼ってみる

 

 

編集画面ではURLみたいな文字の羅列だけだけど大丈夫なのか?

 

※追記 公開されてるページでは画像が確認できた、 でも載せた絵金髪でも爆乳でもないじゃん。そそられねぇ。

 

 

 

ってことで最後に絵の練習をして今日は終わろう。

 

f:id:kaiintoroku:20180627164038p:plain

 

 いや〜やっぱ本物のおやつはこうでなきゃ。

本物っていいね。

 

 それではみなさん、さよなら、さよなら、さよなら。

 

*1:この記事を見てる時点でそいつのことドン引きだけどな