童貞症候群

今日はね童貞症候群について書こうと思う。

 

 

 

まずね、童貞症候群って言葉聞き慣れないと思うんだけど

 

 

 

とりあえずググって見てくれますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、出て来ないって?

 

 

 

うん、そんなものないよ

 

 

 

だってそれ俺の造語だもの

 

f:id:kaiintoroku:20180628181723j:plain 

 

 

 

実は僕ね、今でも女の子のタイプがあるんですよ、

 

 

 

それはね髪の毛がカラフルで色白で小柄な女の子。

 

 

 

でここからが本題なんですけど

 

 

 

実はこの人物像、俺が初体験をした人そのものなんですよ

 

 

 

やっぱ多感で不安が大きい時期にね、初めてエッチしてくれた女の子って、自分の悪いところ含めて全てを許してくれてる!って思うんだよね。

 

 

 

全て錯覚なんだけど

 

 

 

でもその衝撃が強すぎて、脳裏に焼き付いちゃうわけですよ

 

 

 

そんでもって、今でもそういう人がタイプなんですよ自分

 

 

 

 

 

 

 

実はこれがね。さっきの写真の美少女なんですよ。

 

 

 

 

 

 

やっぱすごく綺麗だし、いつ見てもほんとかわいーなー。

 

 

 

今回の記事でみんなも童貞症候群について見識を深められたなら嬉しく思う。

 

 

 

俺だって身を削って記事を書いてるんだからさ。