思い出の味 乳首の味は無味

お題「思い出の味」

今日は思い出の味というテーマで書くことにする

 

 

思い出の味ねー、なんだろ?

 

 

でも初めて女性の乳首を舐めた時に思ったことはあるね。

 

 

「あっ、いちごミルクの味しない」って

 

 

 

 

f:id:kaiintoroku:20180628174117p:plain

 

 

 

 

だってさ、男の子心には思うわけよ

 

 

あんなにピンクピンクしてて、

桃天のパッケージに印刷されたフォトショで加工された桃にも負けない

みずみずしくもいたいけのないフレッシュな乳首

 

 

 

ほのかにいちごミルクの味がしてもよくない?って

 

 

 

緊張してほとんど覚えてないけど、初体験での唯一思い出はそれだね

 

 

 

つまり今回のお題、思い出の味は無味ってことさ

 

 

 

んっ?ちなみにさっき出て来た美少女の写真は誰だって?

 

 

 

まぁのちのちわかるさ。

 

 

 

 

 

逆に思うんだけど、

女性の乳首がいちごミルクの味したらセックスってもっと楽しくなると思う。

 

 

 

そんでももって男のちんちんもシャウエッセンばりのジューシーウインナー味がしたら

女性ももっと楽しくなると思うのよ

 

 

 

アイスバー食った後しゃぶるほど、バーの向こう側からアイスのダシが出てくるように

 

 

 

女性も努力に比例した報酬があってしゃぶるの楽しくなるだろうし、

 

 

 

男も狂ったようにしゃぶられるの楽しくなるだろうし、

 

 

 

Win-Winだと思うんですよね。

 

 

 

これエロい意味で言ってるんじゃなくて、真面目に言ってんのよ。

 

 

 

今度エッチするとき、ちんちんにシャウエッセン擦り付けとこうかな

 

 

 

この記事見て擦り付けたくなった人いると思うから、リンク貼っとくね。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに初体験のお相手はいちごミルク味がしそうな色で、シャウエッセンのような膨らみを唇にお持ちの方だったのよ。

ね、わかったでしょ

 

 

 

ってか昨日ブログ練習したのに今日は全くしてねー笑